新年のご挨拶とアップデート予告 - Skyrim 雑記  

空と雪と葡萄色

ARTICLE PAGE

新年のご挨拶とアップデート予告

author photo

Bymagmel

SS020620.jpg
明けましておめでとうございます。

正月用の画像をなんとか用意出来ました(*^▽^*)
(年末年始はPC触れないので予約投稿記事です)
やっぱり冬は羽織が必要だよね!
という制作意欲が高まり、前から作りたいと思っていた羽織にようやく着手。
現在こんな感じです。あとはウェイト調整くらいなので、遅くても来月には更新…出来るかな?;

そして、完全自分用ですが女性着物も試作。
男物のメッシュを弄って帯を作り替えただけのお手軽仕様w
SS020604.jpg
自キャラに自分で作った服を着せるのってかなり楽しいというか、まさに自萌えってやつですねw
落ち着いた若夫婦っぽさが出ていれば尚良い。

SS020598.jpg
全身はこんな感じ。
女性用の着物に合いそうなストールとかないかな~。


話は変わりますが、大変嬉しい事にwasou for male v1.0の記事の拍手数がなんと100を超えました。
ポチっとしてくださりありがとうございます、とても励みになってます(*^▽^*)
次回更新では感謝の気持ちを込めてカラバリを少し増やしたいな~と考えています。
期待せずお待ちください♪

今年もこんな感じでMOD制作とRP日記を更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

もきゅ  

あけましておめでとうございます(^^)/

年越しそば食べてすぐ寝ちゃいけない、と起きていたらこんな時間にw
あらためて、おめでとうございます。

これはまた!すばらしい衣装ですね。
メルさん髪形変わってるし。いい夫婦^^

今年もよろしくお願いします(=°_°)/

2017/01/01 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   

chomechome-X  

うぉぉおぉおぉおおおお!!コレは嬉しい!
我が心のMODがパワーアップするとは!
超絶期待してただただお待ちしておりやすです!!!

あ、明けましておめでとうございやす!

2017/01/02 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

繭美  

あけましておめでとうございます。
今年もmagmelさんのRPと男性用装備Modを楽しみにしております。

羽織!!
状況に応じて着替えさせたりできるのはいいですね!
カラバリ追加もとても嬉しいです!!
完全自分用とはおっしゃいますが、女性用もかなりの完成度に見えます。
すでにある女性用着物Modは、襟や下半身のラインがどうにも本物っぽくないのが気になっていたので、こちらも期待してしまいます。
あと、女性用の、夏に合うような浴衣Modって、たしかないですよね?
着物や袴は見かけるんですけど・・・。
女性用の着物に合いそうなストールっていうと、ファー系しか思い当たらないですねぇ。
『Blanket Scarf』をリカラーしたら合うかもしれないですね。

それでは、今年1年がmagmelさんにとって充実したものになりますように。

2017/01/03 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

magmel  

Re: あけましておめでとうございます(^^)/

>もきゅ様

お返事遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます(´∀`)

お褒めいただきありがとうございます~(*^^*)
やはり和服は髪をアップにしてうなじを出さないと!ここはこだわってますw
今年こそ、この二人にはRP本編で良い感じになってもらう予定です。そして糖度を上げていきたい(`・ω・´)キリッ

どうぞ今年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

2017/01/03 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

magmel  

Re: タイトルなし

>chomechome-X様

あけましておめでとうございます!

うわぁぁい、テンション高いコメントありがとうございます(*^▽^*)
そう言っていただけるとこちらもモチベが上がります!
気合入れて頑張って仕上げますので、もうしばらくお待ちくださいませ~(*・ω・)ノ

2017/01/03 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

magmel  

Re: タイトルなし

>繭美様

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。今年もこのブログをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

作ろうと思いながらずっとほったらかしにしていた羽織ですが、出来上がってくると着流しよりきちんと感があって良いです。
女性用は…ホント自分用ですね。配布となると、特に袖周りは大幅に作り直さないとまずいです^^;
あとはMOD名も直さないとw

>Blanket Scarf
ありがとうございます、ちょっと着せてみます(^▽^)
ファー系ならElza様作成のセヴェリーニさんMODに入ってるファーマフラーが完璧ですね!

2017/01/03 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Elza  

magmelさん、あけましておめでとうございます!
私はクリスマスに予定していたお菓子MODの更新をくじけてしまったのですが、magmelさんは順調そうで何よりです。

男性用の羽織、とっても素敵ですが、女性用の着物も素敵ですね~。magmelさんなら綺麗な柄を作ってくださりそうで、期待大です。若夫婦感、出てますよ!(*'-')b

拍手数100超えも新年早々、おめでたいお話が聞けて嬉しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017/01/03 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

magmel  

Re: タイトルなし

>Elza様

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

ブログが更新されていなかったので、お忙しかったのかな?と気がかりでした。
Elzaさんのお菓子MODはクオリティが高いので、更新はいつまでも待てます(*´ω`*)

お褒めいただきありがとうございます(*ノノ)
女性の着物の柄は男物と違ってかなり気を使いますね…センスの悪い私にはハードです;
まずは羽織を完成させないと、ですね。二人並べて若夫婦感を楽しみながらモチベを保ちつつw

拍手やコメントをいただけることで更新を続けていられるので、とても感謝しています(*´`*)

追伸
以前Elzaさんのブログのコメント返信にて、CKでのカラバリ追加の方法が大変参考になりました。ありがとうございます!
次回のMOD更新で取り入れたいと思います(*´∀`*)

2017/01/03 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply